- PR -

【ASP.NET】ユーザーコントロールからキャッシュへのアクセス

1
投稿者投稿内容
poteto
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/08/08
投稿数: 50
投稿日時: 2003-01-21 19:40
Webユーザーコントロール上に、ドロップダウンリストコントロールを配置し、データセットをバインディングしているのですが、そのデータセットをキャッシュに保持したいな と思って色々やっていたのですが、いまいち、うまくいきません。
Webユーザーコントロールの分離コードから、キャッシュへの登録・取得って出来ないのでしょうか???
けい
常連さん
会議室デビュー日: 2001/09/12
投稿数: 48
投稿日時: 2003-01-23 19:49
キャッシュというのは、
クライアント側のブラウザのキャッシュのことをおっしゃっているのでしょうか?
それだと分かりませんが、
サーバ側でのキャッシュなら Session プロパティが使えると思います。
poteto
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/08/08
投稿数: 50
投稿日時: 2003-01-24 09:15
記述がたりませんでしたね。
ブラウザ側のキャッシュです。

半分あきらめモードです。OutputCacheを宣言すれば出来るのかな。。。
も少し試してみます。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)