- PR -

ロサンゼルスにやってきました

1
投稿者投稿内容
遠藤@DA
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/08/25
投稿数: 60
お住まい・勤務地: Tokyo
投稿日時: 2001-10-22 17:07
こんにちわ、ガイドの遠藤です。

10/22から開催されるPDCに参加するためロサンゼルスにやって来ました。

こちらはまだ21日の夜です。
テロのおかげで飛行機はガラスキでした。

ダウンタウンにある、映画「トゥルーライズ」でシュワちゃんが馬に乗ったままエレベータに乗っていたホテル「ウェスティン・ボナベンチャー」に滞在しています。

明日からのPDCの様子をこの会議室にて(気が向いたときに)レポートする予定です。
sib
会議室デビュー日: 2001/09/21
投稿数: 6
投稿日時: 2001-10-23 00:31
私もきています。
今日はまだ Pre-Conference なので、面白い話が出てくるのは
明日以降ですね。

@IT加部
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 42
お住まい・勤務地: 中野<>丸の内
投稿日時: 2001-10-23 12:14
11月7日(水)のWebサービスの座談会に参加されるtake-eさんとsibさんが2人ともPDCに参加されているので、このチャンスに「こんなの見てきて欲しい」とかリクエストしちゃいましょう!
小川誉久
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/07/27
投稿数: 111
お住まい・勤務地: 東京都小平市
投稿日時: 2001-10-23 15:50
 ご存じかもしれませんが、Microsoft Professional Developers Conference (PDC) 2001に関する詳細はこちら。

http://msdn.microsoft.com/events/pdc/

 お知らせまで。
 
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)