- PR -

ILOG Gantt for .NET 3.0について

1
投稿者投稿内容
ドラえもん
会議室デビュー日: 2006/07/11
投稿数: 8
投稿日時: 2006-09-20 15:18
Web上からガントチャートを作成できる機能を開発しています。
そこでILOG Gantt for .NET 3.0を使用して開発を行おうと思っています。
トライアル版をインストールしたのですが、イマイチ使い方がわかりません。

ILOG Gantt for .NET 3.0を使った事のある方、参考となる情報(サイト・雑誌etc)をお持ちの方は、情報を提供していただけませんでしょうか?
かずくん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/08
投稿数: 759
お住まい・勤務地: 太陽系第三惑星
投稿日時: 2006-09-20 20:00
こんなところに相談するよりもさ〜
ILOGのサイトで情報集めた方がよくね?

デモ、Tips, FAQは見たの?
Forumに投稿した?

それでも分かんなきゃ、サポセンに問い合わせるべきじゃない?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)