- PR -

【VB2005 Express Editionで、 WebBrowserコントロールで文字サイズを変える方法】

投稿者投稿内容
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-09-27 17:41
引用:

あさんの書き込み (2006-09-27 17:35) より:
投稿前にvbNullをNothingにして試しましたが一緒でした、。
何の参考にもなりませんでしたが。


だったらそう書けと言いたいところなんだが、俺が示した情報はそれだけじゃない。
落ち着いて読もう。君の問題なんだから少しは自分の頭を使って考えよう。
与えられた情報を見て何も調べないのは誰の落ち度?

少なくとも値型を渡しているようではダメだろ。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-09-27 18:40
引用:

あさんの書き込み (2006-09-27 17:28) より:

私の発言にも不十分な言い回しがあるかもしれませんが、何の解決策も示さずけちばかりつけるのはやめていただけないでしょうか?
単なる掲示板荒らしとやっていることは変わりませんよ


解決のための情報は提示されていると思いますよ。

引用:

何の参考にもなりませんでしたが。
ここまで言われるのなら、参考となるソースリストなり見せていただけませんか?


その必要はないと思います。
ぶさいくろうさんが指摘した箇所を直したらうまく動作することを確認しました。

# vbNull でも動作しますが、参照渡しのところ (CLng) は明らかに不具合ですね。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
峰岸竜三
会議室デビュー日: 2006/09/21
投稿数: 4
お住まい・勤務地: 小笠原組内務部長
投稿日時: 2006-10-09 11:00
>何の参考にもなりませんでしたが。
>何の参考にもなりませんでしたが。
>何の参考にもなりませんでしたが。

とか言いつつそれで解決したんでしょ?


  図星age。


結局フィードバックしない君が

>単なる掲示板荒らしとやっていることは変わりませんよ

です

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)