- PR -

[ASP.NET2.0]ブックマークされるページの設定

1
投稿者投稿内容
yumi
常連さん
会議室デビュー日: 2006/09/28
投稿数: 33
投稿日時: 2006-09-28 11:14
はじめまして。
サイト内の表示しているページに関係なく、
ブラウザのブックマークで登録される際のページのURLを同じにすることは出来るのでしょうか?
サイト内を常にServer.Transferで遷移させようかとも思ったのですが、
そういうわけにも行かない部分が発生したため、ブラウザに実際のURLが表示されるページがあります。
@IT会議室の他のスレッド等に「遷移元のページを取得」したり、「途中ページへの直接アクセスを防ぐ方法」等があるので、そのページがブックマークされても別ページに飛ばすことは出来ると思うのですが、ブックマークそのものを、トップページ等に設定できたらと思っています。
よろしくお願いします。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-09-28 11:25
無理
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)