- PR -

スマートクライアント(ノータッチデプロイメント)の設定にて

1
投稿者投稿内容
chobi
会議室デビュー日: 2006/10/17
投稿数: 1
投稿日時: 2006-10-17 13:58
初めて書込みさせていただきます。

VS2003で作成した(VB.NET)Exeをスマートクライアントで
提供するサービスを作成することになったのですが、
クライアント側で上手く動かないところが発生してしまいました。

現象としては2通りあり
 1.Exeのリンクをクリックしたあと何も反応がない
 2.ランタイムデバックエラーが連続で発生しPCが止まってしまう。
という感じのようです。

相手側の環境は
 ・共にWindows2000であること(SPの状態までは確認が取れていない)
 ・.NetFramework1.1、コードアクセスセキュリティのインストーラは
  こちらから提供している。
 ・電話にて上記のものがインストール及び設定がされている。
 ・IEは6.0が入っている

突然のことですが、開発環境及びテスト環境(Windows2000 SP4)では
問題なく動くことは確認できています。

このような状況になったことがある方、また思い当たる情報がありましたら
教えて頂けると有難いと思いまして書き込みさせていただきました。

宜しくお願いします。





Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-10-17 21:30
 これじゃぁ、あなたにとって有益な情報は、何も手に入らないと思う。
最低でも、ラインタイムエラーの詳細情報(スクリーンをキャプチャ)ぐらいは手に入れましょう。
また、クライアント PC とサーバの間で、どの様な通信が行われているか、調査できますか?

_________________
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)