- PR -

多倍長整数

1
投稿者投稿内容
ice
会議室デビュー日: 2006/09/24
投稿数: 14
投稿日時: 2006-10-30 22:26
Javaには、BigIntegerという多倍長整数がありますが、DoCoMoのDoJaで多倍長整数を扱うにはどうすればいいのでしょうか?
教えていただけませんか?
甕星
ぬし
会議室デビュー日: 2003/03/07
投稿数: 1185
お住まい・勤務地: 湖の見える丘の上
投稿日時: 2006-10-30 22:37
引用:

iceさんの書き込み (2006-10-30 22:26) より:
Javaには、BigIntegerという多倍長整数がありますが、DoCoMoのDoJaで多倍長整数を扱うにはどうすればいいのでしょうか?
教えていただけませんか?


多倍長演算ライブラリを自力で実装すればよい・・・のだけど、多倍長演算を使う目的は何?それによっては代替処理があるかもよ。
_________________
甕星 <mikahosi@abox9.so-net.ne.jp>
http://blogs.msmvp.jp/mikahosi/
ice
会議室デビュー日: 2006/09/24
投稿数: 14
投稿日時: 2006-10-31 01:25
引用:

甕星さんの書き込み (2006-10-30 22:37) より:
引用:

iceさんの書き込み (2006-10-30 22:26) より:
Javaには、BigIntegerという多倍長整数がありますが、DoCoMoのDoJaで多倍長整数を扱うにはどうすればいいのでしょうか?
教えていただけませんか?


多倍長演算ライブラリを自力で実装すればよい・・・のだけど、多倍長演算を使う目的は何?それによっては代替処理があるかもよ。




1024bitのべき乗剰余演算をやりたいんです。
かずくん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/08
投稿数: 759
お住まい・勤務地: 太陽系第三惑星
投稿日時: 2006-11-02 12:10
すまん、ぼけてた。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=33849&forum=13&5
の方に回答つけちまった。
ice
会議室デビュー日: 2006/09/24
投稿数: 14
投稿日時: 2006-11-21 20:47
引用:

かずくんさんの書き込み (2006-11-02 12:10) より:
すまん、ぼけてた。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=33849&forum=13&5
の方に回答つけちまった。



かずくんさん、返信ありがとうございました!
本を購入して読ませていただきました。
これをDoCoMoも携帯上で動かすことってできるんですかね?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)