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マルチスレッドプログラミングについて
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投稿者 | 投稿内容 | ||||
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投稿日時: 2006-11-07 19:35
こんばんは。
コンパイラとしてVisualC++.NETを用いて、C言語にてソケットプログラミングを行っています。アプリは、コンソールアプリケーションです。 送信端末と受信端末があり、送信端末は受信端末へパケットを送信し、受信端末は受信したパケットを再度送信端末へ送信しています。 これらから、送信端末はthreadAでパケットの送信を行ない、threadBでパケットを受信しています。 [送信端末の動作概要] main内で、_beginthreadexを用いてthreadAとthreadBを生成し、WaitForSingleObject関数により子スレッドを監視。 threadA:パケット送信 threadB:パケット受信 [質問内容] threadAで100パケット送信後、threadAを一時停止(待機)し、threadBの処理を行い、threadBの処理が終了したら一時停止中のthreadAを再開させ、かつthreadBも起動させる方法は可能でしょうか? よろしくお願いいたします。 | ||||
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投稿日時: 2006-11-07 20:38
可能でしょう。 CreateEvent() 辺りを調べてみると良いと思います。 スレッドを扱う場合、イベントやミューテックスなどの同期オブジェクトについて学んでおくべきです。 |
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