- PR -

SmartNavigationをTrueにするとLinkButtonを押した際にフォントが変わる

投稿者投稿内容
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-11-12 07:15
引用:

カタナさんの書き込み (2006-11-10 13:46) より:

私、vs2005は利用したことがないのですが、やはりvs2005でもsmartnavigationにはいろいろと問題があるのですかね?
本題とは関係ないですが、ちょっと気になったもので・・・。


ここだけ見てました(^o^;
_________________
ださいくろう
常連さん
会議室デビュー日: 2006/10/17
投稿数: 46
お住まい・勤務地: 豊田市
投稿日時: 2006-11-12 08:24
引用:

カタナさんの書き込み (2006-11-10 13:46) より:
Katzeさん、じゃんぬねっと返信ありがとうございます。

じゃんぬねっとの言われているPageScrollManagerを使用して解決することができました。


教示を受けていながら呼び捨てとは失礼な人ですね。
カタナ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/05/25
投稿数: 110
投稿日時: 2006-11-13 10:02
申し訳ありません。
文章のチェックが甘くて敬称が消えていたようですね。
本当に申し訳ありませんでした。
教示を受けていながら、わざと呼び捨てにしていたわけではないことだけは分かってください。
すみませんでした。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-11-13 11:18
お気になさらないでください。

過去の投稿内容で、わざとではないというのはわかります。
呼び捨てされるのは慣れていますし、全く気にしていません。

# というより、気付いていませんでした。

しかしながら、他の方々への投稿ではお気をつけください。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
カタナ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/05/25
投稿数: 110
投稿日時: 2006-11-13 11:51
>過去の投稿内容で、わざとではないというのはわかります。
>呼び捨てされるのは慣れていますし、全く気にしていません。
そう言ってもらえると助かります。じゃんぬねっとさんには毎回お世話になっているのに・・・。すみません。

>しかしながら、他の方々への投稿ではお気をつけください
はい。以後気をつけます。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2006-11-13 22:50
んで、問題は解決したのかな?

 onscroll イベントがないから動かないわけですが、よくよく考えると、「ポストしたときの位置」が欲しいわけで、「変更されたときに、その位置」を保存しておかなくてもいいですよね。ポストするときに「今の位置」をとるように変更してみましょう。
…って、form に onsubmit がなかったらどうしよう(^-^;

_________________
カタナ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/05/25
投稿数: 110
投稿日時: 2006-11-14 13:09
jittaさん返信ありがとうございます。
残念ながら、解決できておりません。

>ポストするときに「今の位置」をとるように変更してみましょう。
すみません。javascriptの知識があまりなくて・・・。
具体的にどんな風にすればいいのでしょうか?
過去ログを参照しているのですが、どうしても分からなくて・・・。


じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-11-14 14:03
引用:

カタナさんの書き込み (2006-11-14 13:09) より:

すみません。javascriptの知識があまりなくて・・・。
具体的にどんな風にすればいいのでしょうか?


IE であれば、document.documentElement.scrollTop か、document.body.scrollTop でしょう。

引用:

過去ログを参照しているのですが、どうしても分からなくて・・・。


過去ログでなくとも、JavaScript のリファレンスはインターネット リソースに溢れています。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)