- - PR -
OUTLOOK EXPRESSについて
1
投稿者 | 投稿内容 |
---|---|
|
投稿日時: 2006-11-15 15:57
OUTLOOK EXPRESSにて受信したメールの本文にあるメールアドレスをクリックすると、
「MICROSOFT OUTLOOKが起動できません。」とメッセージが出て、メールの作成が出来ません。 来たメールに対しての「返信」は出来ます。 IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「プログラム」と開けると「電子メール(E)」が「MICROSOFT OUTLOOK」になっています。 これを管理者からログインして「OUTLOOK EXPRESS」に変更しましたが、それでもこの症状は直りませんでした。 通常、わが社では重くなるので、カスタムインストールでMICROSOFT OUTLOOKはインストール していないのですが、この症状が出たパソコンにはMICROSOFT OUTLOOKがインストールされています。 この症状を直すにおはMICROSOFT OUTLOOKを削除すればいいのでしょうか? それとも他に直す方法がありますか? よろしくお願いいたします。 |
|
投稿日時: 2006-11-16 19:55
削除して問題なら一度削除してみてはどうでしょうか
Googleで検索 "MICROSOFT OUTLOOKが起動できません。" http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,GGGL:2006-41,GGGL:ja&q=MICROSOFT+OUTLOOK%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82 _________________ かるあ のメモ と スニペット |
1