- PR -

お初でーす

投稿者投稿内容
会議室デビュー日: 2006/12/04
投稿数: 5
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2006-12-04 15:47
こんちですッ
プログラマの卵やってます、南と申します。

今現在、.NETの方を活用しております。
今後、よろしくです♪
どせい
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/10/25
投稿数: 145
投稿日時: 2006-12-04 15:51
引用:

南さんの書き込み (2006-12-04 15:47) より:
こんちですッ
プログラマの卵やってます、南と申します。

今現在、.NETの方を活用しております。
今後、よろしくです♪


元気なのはいいんだ。いいんだが。

今度からは空気も読めよ。
同じ事してる人、ほとんどいないだろ?
会議室デビュー日: 2006/12/04
投稿数: 5
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2006-12-04 15:54
すみません。
今後気を付けます。

さっそくですが、質問よろしいですか?
どせい
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/10/25
投稿数: 145
投稿日時: 2006-12-04 15:57
引用:

南さんの書き込み (2006-12-04 15:54) より:
すみません。
今後気を付けます。

さっそくですが、質問よろしいですか?


掲示板なんだから、チャット的に使うんじゃないぞ?
とりあえず質問で「送信」押す前に↓リンク先読んで、そしてまた質問内容読み返しとけ。
そうすれば問題解決は早くなるからな。
http://www.hyuki.com/writing/techask.html
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-12-04 15:59
お・・・俺の出番が・・・
会議室デビュー日: 2006/12/04
投稿数: 5
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2006-12-04 16:03
引用:

未記入さんの書き込み (2006-12-04 15:57) より:
引用:

南さんの書き込み (2006-12-04 15:54) より:
すみません。
今後気を付けます。

さっそくですが、質問よろしいですか?


掲示板なんだから、チャット的に使うんじゃないぞ?
とりあえず質問で「送信」押す前に↓リンク先読んで、そしてまた質問内容読み返しとけ。
そうすれば問題解決は早くなるからな。
http://www.hyuki.com/writing/techask.html

会議室デビュー日: 2006/12/04
投稿数: 5
お住まい・勤務地: 東京都
投稿日時: 2006-12-04 16:06
引用:

未記入さんの書き込み (2006-12-04 15:57) より:
引用:

南さんの書き込み (2006-12-04 15:54) より:
すみません。
今後気を付けます。

さっそくですが、質問よろしいですか?


掲示板なんだから、チャット的に使うんじゃないぞ?
とりあえず質問で「送信」押す前に↓リンク先読んで、そしてまた質問内容読み返しとけ。
そうすれば問題解決は早くなるからな。
http://www.hyuki.com/writing/techask.html




アドバイスありがとうございました。
これから活用させて頂きます。

質問なのですが、

「オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。」

とは、どういう意味なのでしょうか?
メニュー画面からログインした時に発生したエラーなのですが…。

Edosson
ぬし
会議室デビュー日: 2004/04/30
投稿数: 675
投稿日時: 2006-12-04 16:12
引用:

南さんの書き込み (2006-12-04 16:06) より:

アドバイスありがとうございました。
これから活用させて頂きます。


せっかくアドバイスをもらったんだから、今から活用しましょうよ。
10分そこらで読みこなせるようなコンテンツとも思えないし。

<追記>
「3分」じゃなかったか。orz

[ メッセージ編集済み 編集者: Edosson 編集日時 2006-12-04 16:16 ]

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)