- PR -

DataGridの列ヘッダの高さについて

1
投稿者投稿内容
タイガーマスク
会議室デビュー日: 2003/02/07
投稿数: 6
投稿日時: 2003-02-07 11:21
DataGridのHeaderTextを2行にしたいので
列ヘッダの高さを変更したいのですが
どうしてもできません。
どなたか教えてください。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2003-02-07 11:42
デザイナのプロパティビルダでは設定できなかったので、HTMLに直接入れました。
「<asp:datagrid 〜」の下に追加してみてください。
<HeaderStyle Height="20"></HeaderStyle>

[ メッセージ編集済み 編集者: まゆりん 編集日時 2003-02-07 11:43 ]
タイガーマスク
会議室デビュー日: 2003/02/07
投稿数: 6
投稿日時: 2003-02-07 11:55
返信ありがとうございます。

書き忘れたのですが、VB.NETで開発しています。すいません。
VB.NETではHeaderStyleプロパティが見つからないのですが
VB.NETのDataGridでは無理なのでしょうか?
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2003-02-07 12:30
私もはじめに聞いておけばよかったですね。
当方はWebアプリケーションを開発しておりますのでASP.NETの方かと思っておりました。
お役に立てず申し訳ありません・・・。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)