- PR -

visual studio 2005 パフォーマンス

1
投稿者投稿内容
泳げない魚
会議室デビュー日: 2005/06/02
投稿数: 17
投稿日時: 2006-12-12 15:14
visual studio 2005を試しました。
パフォーマンスすごく悪いです。
どんな操作でも時間かかります。
なんか設定が悪いですか?
あるいはvisual studio 2005自身遅いですか?
教えていただけないでしょうか?
環境:
CPU : P4 2.4G
MEM : 1G
OS : Windows 2000 Server
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-12-12 15:25
引用:

トラさんの書き込み (2006-12-12 15:14) より:

あるいはvisual studio 2005自身遅いですか?
教えていただけないでしょうか?


'ある操作にかかる時間' という客観的な数字を出して頂かないと判断できないです。

ただ、初期の Visual Studio .NET IDE が発売された頃にも、こういった声があったと聞いています。
販売された当時のスペックだと、微妙だったりするのでしょう。
(今のスペックであれば、それほど重くないみたいです)

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2006-12-12 15:28
何と比べて遅いのですか?
でもたぶんそんな物だと思いますよ。

Visual Studio 2003 も発売当初はかなり重かったですよね。

_________________
かるあ のメモスニペット
泳げない魚
会議室デビュー日: 2005/06/02
投稿数: 17
投稿日時: 2006-12-12 18:34
じゃんぬねっとさん、かるあさん 返答ありがとうございます。

もしかしたら、こちらのソースの書き方悪い。
2003から移行したプロジェクト、かなりの警告が出ているのは原因かもしれません。

新規のプロジェクトはそんなに重くないみたいです。
R・田中一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/03
投稿数: 979
投稿日時: 2006-12-12 18:57
引用:

トラさんの書き込み (2006-12-12 18:34) より:

2003から移行したプロジェクト、かなりの警告が出ているのは原因かもしれません。


それが原因ですね^^;
デバッグに時間がかかっているのだと思います。

デバッグじゃないですね。エラーの検出ですね。すみません^^;

_________________
R・田中一郎 @ わんくま同盟  -  R.Tanaka.Ichiro’s Blog ← ブログはじめました

[ メッセージ編集済み 編集者: R・田中一郎 編集日時 2006-12-12 19:27 ]
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2006-12-12 19:13
引用:

トラさんの書き込み (2006-12-12 18:34) より:
じゃんぬねっとさん、かるあさん 返答ありがとうございます。

もしかしたら、こちらのソースの書き方悪い。
2003から移行したプロジェクト、かなりの警告が出ているのは原因かもしれません。

新規のプロジェクトはそんなに重くないみたいです。


そういうことは最初に書いておこうぜ。な!
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)