- PR -

PDC@ロサンゼルス フォト・レポート

1
投稿者投稿内容
遠藤@DA
@ITエディタ
会議室デビュー日: 2001/08/25
お住まい・勤務地: Tokyo
投稿日時: 2001-10-25 17:03
突然ですが、ロサンゼルスで10/22から開催されているPDCを写真でレポートします。

■会場となっているコンベンション・センター。

■会場はLAのダウンタウンの高層ビル群のはずれにあります。

■コンベンション・センターの中。

■初日のビルGのキーノート。ここは一番大きなホールです。

■ビルGさん。

■C#を作った人。Visual Studio .NETをデモしました。

■プレス・ルームから見えるホール。日本もこれぐらい人が集まるとよいのですが。

■セッションのスケジュールやインターネットが見れる部屋。

■お土産やさん。C#の本も、すでにかなりの種類が販売されています。

■メーカーの展示ホール。

■Hands-On Lab。VS .NETや.NET My Services SDKがインストールされており、自分で試すことができます。空き時間をつぶせて便利です。

■ランチ。アメリカ人は平気で食べていますが・・・。朝食とランチがついています。ここがまた広い。

■プレス・ルーム。ネットワークと電話が自由に使えます。休憩時間は混みます。

■通常セッションの様子。基礎的な内容のセッションで立ち見が出たり、.NET My Services関連で空席が多かったりと、いまいちトレンドがつかめません。

■滞在しているウェスティン・ボナベンチャー・ホテル。高層ビル群の中で、この建物だけ異様です。

■ホテルのすぐ近くにある、UFO乞いで有名なLibrary Tower。テロの標的になるのではと恐れられていました。

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)