- PR -

wshについてテキストボックスのポップアップを最前面にしたい。

1
投稿者投稿内容
fight
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/09/25
投稿数: 74
投稿日時: 2006-12-18 20:46
実行するとテキストボックスがある画面を表示し、常にどのウィンドウよりも最前面にする方法を知りたいです。
テキストボックスの無いダイアログボックスであればvbscriptで実装できたんですが。。。(
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2006-12-19 10:20
引用:

mukoubutiさんの書き込み (2006-12-18 20:46) より:

実行するとテキストボックスがある画面を表示し、常にどのウィンドウよりも最前面にする方法を知りたいです。
テキストボックスの無いダイアログボックスであればvbscriptで実装できたんですが。。。(


件名も含めて全体的に意味がわからないのですが、
"常に最前面に表示する" に関しては、VBScript では無理です。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
るぱん
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/01
投稿数: 1370
投稿日時: 2006-12-19 10:21
るぱんです。

inputbox関数の事いってる・・・?
fight
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/09/25
投稿数: 74
投稿日時: 2006-12-19 20:54
inputbox関数等で実現できればと思っていましたが無理のようですね。
あきらめます。ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)