- PR -

.NET Visual Studio InstallerでのIISマッピングについて

1
投稿者投稿内容
Asoas
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/03/10
投稿日時: 2006-12-19 16:32
現在ASP.NETで作成したPGを.NET Visual Studio Installerを使用してインストーラーにしています。
[.NET Framework]のversionを1.1.4322に固定して使用したいため、[.NET Framework 1.1.4322]の再配布パッケージを、下記のようにインストーラーの中に組み込んでいます。
対象コンピュータ上の必要条件
起動条件
.NET Framework
(以下プロパティ)
InstallUrl = dotnetfx.exe
Message = このソフトウェアを実行するため…
SupportedRuntimes = 1.1.4322

上記の設定で、1.1.4322の[.NET Framework]はインストールされるのですが、
IISとのマッピングまでは、できていません。

IISとのマッピングまでをインストーラーで実現したいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

教えてください。宜しくお願いいたします。

ちなみに以下のプロパティで「AppMappings」という項目があるのですが、
ここで設定すればよいのでしょうか?
設定の方法がわかりません。。。

対象コンピュータのファイルシステム
Webアプリケーション
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)