- PR -

ノートPCで負荷分散できますか?

1
投稿者投稿内容
taku
会議室デビュー日: 2003/02/14
投稿数: 2
投稿日時: 2003-02-14 13:39
ノートPC2台に.NET(RC2)を導入しました。ネットワーク負荷分散を設定しているのですが、うまく動きません。
ノートPCでWLBSは稼動するのでしょうか?
うりゅう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/15
投稿数: 202
お住まい・勤務地: Hiroshima
投稿日時: 2003-02-15 00:37
えっと、この会議室は.NETは.NETでもプログラミングの方の
.NETです(笑)いや、確かに今後ややこしくなってきますね。

.NET(RC2)の話題はWindows Insider会議室が良ろしいかと。

ちなみによく分からないなりに回答させていただくと(笑)
ノートPCであろうがデスクトップPCであろうが、Windowsの挙動は
基本的に変わらないと思います。

ただし、WLBSに関してはNIC(ネットワークカード)が1台のPCにつき
2枚いるのではないかと思うのですが、ノートPCに2枚NICは刺さって
いらっしゃいますか?

あまり自信がないので、是非Windows Insider会議室にて(笑)
_________________
--------------------------------------
ネットビルド 小田原貴樹
odahara@netbuiuld.jp
--------------------------------------
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)