- PR -

(ヘルプ)NTTBフレッツ光プレミアムCTUの設定

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2007/01/18
投稿数: 2
投稿日時: 2007-01-18 02:50
私はPCの初心者です 最近は引越ししました。昔使ったVNCってのリモートデスクトップソフトが使わなくになりました 昔KDDIのADSI使う時ルダ設定の中にのDMZ設定あをクリクして LANのIP入れた後使えるようになるですけど 今NTT西日本の光プレミアムのCTU設定の中にDMZ設定がありませんでした CTU設定ってどうすればVNCが使えるようになるのですか 教えてください>X< 初心者なのでできれば写真をfuuunnl2@yahoo.co.jpに送ってください  
shimix
ぬし
会議室デビュー日: 2004/08/05
投稿数: 512
お住まい・勤務地: 大分市
投稿日時: 2007-01-18 12:05
こんな感じですか?

http://sakaguch.com/SetCTUandLAN.html

ポート#80(http)と同様にポート#5900を設定すればいいと思いますけど。
未記入
会議室デビュー日: 2007/01/18
投稿数: 2
投稿日時: 2007-01-18 23:07
勉強になりました ありがとうございました
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)