- PR -

CrystalReportについて

1
投稿者投稿内容
・・・
会議室デビュー日: 2003/02/17
投稿数: 1
投稿日時: 2003-02-17 22:56
C#で作成したアプリケーションでCrystalReportを使用したアプリケーションを作成したのですが、他のPC(VisualStudio.NetをセットアップしていないPCです)で印刷をすることができません。CrystalReportをセットアップする必要があると思うのですが、.NetFrameworkではグローバルアセンブリキャッシュにモジュールを追加するようなことをしなければいけないのですか?あと、PCに何をインストールすればCrystalReportを使用したアプリケーションで印刷をすることができるのですか?詳しい方教えてください。お願いしまます。
Gz
会議室デビュー日: 2003/10/06
投稿数: 4
お住まい・勤務地: 埼玉
投稿日時: 2003-10-06 12:16
具体的には、
http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/japan/msdn/library/ja/crystlmn/html/crcondistributingcrystalruntimefilestoaclientcomputer.asp

にて記載があるんですけど、
私は、次のようにしました。
ソリューションにsetupプロジェクトを配置。
マージモジュール を 追加 で
・database_access200x.msm
・managed200x.msm
・regwiz200x.msm
の3つを追加。(依存関係があるモジュールは追加不要。)

regwiz200x.msmのマージモジュールプロパティにライセンスキーの入力をしてsetupをビルド。
ランタイムアプリケーションで配布。

1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)