- PR -

グリッドの改行について

1
投稿者投稿内容
jai
会議室デビュー日: 2007/01/24
投稿数: 16
投稿日時: 2007-02-08 16:55
grapecityのEl Tabelle for .NET 2.0Jを
使っているのですが
改行コードを入力したくありません。
キーボードからはボタンの制御で出来るのですが
メモ帳等から貼り付けると入ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2007-02-08 17:22
引用:

jaiさんの書き込み (2007-02-08 16:55) より:

grapecityのEl Tabelle for .NET 2.0Jを使っているのですが改行コードを入力したくありません。


"入力させたくありません" と解釈しました。

引用:

キーボードからはボタンの制御で出来るのですがメモ帳等から貼り付けると入ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?


ElTabelle.Editors.TextEditor のイベントには Paste に関するものがなさそうですね。
Text が変更されたところで改行を削除するかしないとダメみたいですね。

InputMan と併用するとある程度の入力制限はかけられますが、改行コードはできたかな...

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
jai
会議室デビュー日: 2007/01/24
投稿数: 16
投稿日時: 2007-02-08 18:07
やっぱりないんですね。

cellchangeイベントでreplace関数を使ってやる事にします。

ありがとうございます。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)