- PR -

プロジェクト構成について

1
投稿者投稿内容
よっぴー
会議室デビュー日: 2006/10/07
投稿数: 12
投稿日時: 2007-02-11 17:34
いつもお世話になっております。

今回は、プロジェクト構成についてお聞きしたく投稿しました。

現在60画面くらいのWinアプリケーションを開発しています。

各画面などで、参照しあうものがあるために画面毎にプロジェクトを
作成しています。

ただ、ビルドに時間がかかってしまいどうにかならないとか考えている所でです。


プロジェクトの構成が間違っているのであれば、早いうちになんとかしたいと
思っているのですが、何か案を教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

環境:VS2005




じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2007-02-11 17:44
引用:

よっぴーさんの書き込み (2007-02-11 17:34) より:

ただ、ビルドに時間がかかってしまいどうにかならないとか考えている所でです。


時間がかかると言われても、一体全体どれくらいの時間がかかるのでしょうか?
また、スペックも合わせて書いて頂かないと答えられるわけがありませんよね。

# 60 アセンブリもリビルドされれば、それなりに時間がかかると予想はできますが。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
囚人
ぬし
会議室デビュー日: 2005/08/13
投稿数: 1019
投稿日時: 2007-02-11 18:34
引用:

各画面などで、参照しあうものがあるために画面毎にプロジェクトを
作成しています。


1 つでいいのでは?という気もしなくもないですが。
_________________
囚人のジレンマな日々
よっぴー
会議室デビュー日: 2006/10/07
投稿数: 12
投稿日時: 2007-02-11 19:57
じゃんぬさん書き込みありがとうございます。



 ちょっと今は正確なスペックは、答えられませんが
 CPUがP4でメモリ1Gくらいです

 リビルドを行うと1〜2hくらいかかりますが。。。



引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2007-02-11 17:44) より:
引用:

よっぴーさんの書き込み (2007-02-11 17:34) より:

ただ、ビルドに時間がかかってしまいどうにかならないとか考えている所でです。


時間がかかると言われても、一体全体どれくらいの時間がかかるのでしょうか?
また、スペックも合わせて書いて頂かないと答えられるわけがありませんよね。

# 60 アセンブリもリビルドされれば、それなりに時間がかかると予想はできますが。



じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2007-02-11 20:46
1 つのアセンブリにしてしまえば、かなり早くなることは確かです。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
よっぴー
会議室デビュー日: 2006/10/07
投稿数: 12
投稿日時: 2007-02-13 00:13
囚人さん、じゃんぬさん書き込みありがとうございます。

これから1つにまとめる事ができるのかは、わかりませんが
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。


引用:

じゃんぬねっとさんの書き込み (2007-02-11 20:46) より:
1 つのアセンブリにしてしまえば、かなり早くなることは確かです。



1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)