- PR -

ログオフできない?

投稿者投稿内容
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2007-02-23 17:38
引用:

こんなささやかなことを相手にしているてんでも、その人の人
格がわかりますね(笑)。




こんなささやかな事を相手にしている点でも、その人の人格がわかりますね(笑)。


引用:

私もそろそろ、飽きてきましたから、もうそろそろ相手しませんよ(笑)。




私もそろそろ、飽きてきましたから、もう相手しませんよ(笑)。


引用:

をしっかり読んで、出直してくてきなさい。




をしっかり読んで、出直して来て下さい。



はい。添削してあげたよ〜
図星をつかれて熱くなってるのバレバレだね〜(www


引用:

だいたいこんなのに反応する人って、普通いませんよ。



引用:

反応してるのさらに反応してる時点で同類。



だよね。

引用:

おー、盛り上がってますね。





あれ?もう相手にしないって言ってなかったっけ?


引用:

私は、スレ主です(笑)




スレ主だろうが何だろうが同類項。


引用:

JAPANは1人ではありませんよ!!!




ふ〜んそうなんだ〜、此処に書き込むのにはパスワード必要なのに
何人もでパスワード共有してるんだね〜


引用:

ネットワークのアドミニの権限あるのです(笑)。




だったらスクリーンセーバやログインの対処方法なんて聞かなくても知ってるよね?
何で聞くのかな?…そりゃ方法知らないユーザーだからさ。
自分から墓穴掘ってるよね。(www


引用:

パスワードの入力ごときがめんどくさいからといって、
情報漏洩の危険性を上げてる会社の社員にいくら笑われたって、
ほとんどの方が何とも思わないですよ。
私が見てる限り、
少なくともこのスレッドで笑いものになってるのはJAPAN氏だけです。




ホントホント


引用:

その場合JAPAN氏の発言は1つも載りませんけど。



引用:

#他の会社だから、という訳にはいかなくなってきたみたいですね。
#この会社とお付き合いのある方に影響がありませんよう、切に願います。




いや、こんな会社だからきっと誰も仕事出さないんだろうね〜
だから暇で暇でしょうがないからこういった掲示板で
社員全員が遊んでると。(www

Jitta
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/02/16
投稿数: 55
投稿日時: 2007-02-23 17:45
↑ホント馬鹿だね。
行あけすぎ。もったいない(笑)
Jitta
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/02/16
投稿数: 55
投稿日時: 2007-02-23 17:48
もうすぐ、消されるよ!
書き込むなら、今のうちですよ(笑)。
ゲームです(笑)。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-02-23 17:49
あかんwwもう我慢できないwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwww

何だか「統合失調症」の典型的な陽性症状が見れて楽しいスレッドになっているんだがw
まったく。生きていて楽しいのかしらねぇww
三等兵
会議室デビュー日: 2006/11/14
投稿数: 10
投稿日時: 2007-02-23 17:52
あのー、なんか私無視されてます?
まぁ、それは別にかまいませんが。。

「行あけすぎ」とかの批判は、JAPANさんが提示されたサイトの
「話題そらし」「重箱の隅」とかに該当するんでないですか?
「アンチパターンの指摘」に私も該当してしまいますが。
ご自身で「読んでみては」と言われたサイトなので、当然意識されてますよね?
お気をつけを。建設的な話し合いをしましょう。
Jitta
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/02/16
投稿数: 55
投稿日時: 2007-02-23 17:53
もう、2ch化していますね。
まともな状態のスレではありませんね。

>何でしたら有益な部分だけ抽出して違うスレッドにしましょうか?

早くせよ!
eternia
常連さん
会議室デビュー日: 2006/02/23
投稿数: 42
投稿日時: 2007-02-23 18:03
引用:

三等兵さんの書き込み (2007-02-23 17:27) より:
質問のまとめと解決策のまとめをお願いしたのですが、いただけないんでしょうか?
そのあたりがぼやけちゃうと、あとで検索でこのスレにたどり着いた人にとって、なんの役にも立たないと思うので。
と言うかそもそも、今現在私も質問と解決策が分からなくて「???」なので。
馬鹿な私に説明していただけないでしょうか。
だめですか?


JAPAN氏>

早くせよ!

[ メッセージ編集済み 編集者: eternia 編集日時 2007-02-23 18:04 ]
三等兵
会議室デビュー日: 2006/11/14
投稿数: 10
投稿日時: 2007-02-23 18:03
http://www.hyuki.com/writing/techask.html#wrapup
こんなのもありました。
読んでみてはと言われた以上、ご自身も襟を正すべきですよね。
いかがでしょう?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)