- PR -

ログオフできない?

投稿者投稿内容
Jitta
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/02/16
投稿数: 55
投稿日時: 2007-02-23 18:03
NAOよ、お前のスレ、読みにくいな。空白行多すぎじゃ。
反省しろよ!

もうすぐ消されるし、今のうち、みんな書けよ!な!
NAO
ぬし
会議室デビュー日: 2001/10/24
投稿数: 1256
お住まい・勤務地: 神奈川のはずれから東京の下町
投稿日時: 2007-02-23 18:09

な〜んだ…
わざとやって上げてるのに解らないんだね(wwwwwwwwwwwwwwww

と言うか遊んで上げてるのに。(wwwwwwwwwwwwwwww


普段私がどういう回答をしてるかは検索かけてみた方が良いよ。
それを見れば遊んで上げてる事に気付くと思うけどね(wwwwwwwwwwwwwwww

[ メッセージ編集済み 編集者: NAO 編集日時 2007-02-23 19:02 ]
未記入
会議室デビュー日: 2007/02/23
投稿数: 3
投稿日時: 2007-02-23 18:14
引用:

JAPANさんの書き込み (2007-02-23 18:03) より:
NAOよ、お前のスレ、読みにくいな。空白行多すぎじゃ。
反省しろよ!

もうすぐ消されるし、今のうち、みんな書けよ!な!



ゲームとか遊んでいるとか言ってる割に必死だなー
(笑)とかつけてるのが遊んでる雰囲気作りのつもりなのかしらん?
遊んでるならもっと余裕有りそうに皮肉なりなんなりで
煽ったりすればいいのに。 あ、できないか。

あ、後スレじゃなくてレスですよね。
とりあえず落ち着いて句読点少なくした方が良いと思うよ
Jitta
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/02/16
投稿数: 55
投稿日時: 2007-02-23 18:14
すでに読んでいるよ。
馬鹿だな(笑)。
たいした発言ないよ(笑)。
行空けるのは、ロムっているものに失礼じゃ。
読みにくいのじゃ。
そんなことも分からないの?
せっかく芸術的なスレにしようと思っていたのに。
お前のせいで台無しじゃ。
みなと
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/14
投稿数: 202
お住まい・勤務地: Q州地方の日本海側
投稿日時: 2007-02-23 18:15
記念パピコ
Jitta
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/02/16
投稿数: 55
投稿日時: 2007-02-23 18:19
ちょっと、離れます。
遊んであげられなくて、すまんのーーーーー。
未記入
会議室デビュー日: 2007/02/23
投稿数: 3
投稿日時: 2007-02-23 18:24
引用:

JAPANさんの書き込み (2007-02-23 18:19) より:
ちょっと、離れます。
遊んであげられなくて、すまんのーーーーー。



あれ? JAPANは何人かいるんじゃないの?
全員移動するんですか?

ま、離れてる間に落ち着いてきなさいよ
くさいくろう
会議室デビュー日: 2006/12/15
投稿数: 13
お住まい・勤務地: 日産市
投稿日時: 2007-02-23 18:44
みつるに本当にそっくり
http://jibun.atmarkit.co.jp/scenter/bbs/viewtopic.php?topic=35881&forum=16

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)