- PR -

レポート ビュアー 詳細設定

1
投稿者投稿内容
BBSR
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/30
投稿数: 121
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2007-02-20 16:19
いつもお世話になります。
レポートでの詳細設定ですがアドインをインストールを行い表示等は可能になりましたが、たとえば管理番号を入力し(フォームテキスト)完全一致した行を設定したデザインで表示させ印刷したいのですが、自動では生成してくれそうにありません。
現状ではすべての行が表示する程度です。

どなたか初心者でもわかりそうなサイト及び説明ありましたらよろしくお願いします。
BBSR
大ベテラン
会議室デビュー日: 2006/08/30
投稿数: 121
お住まい・勤務地: 大阪
投稿日時: 2007-02-20 16:21
補足します。
1列で検索しヒットした行で表示です。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2007-02-20 22:13
 ATOK を使用されることをお勧めします。「"が"の連続」と「"を"の連続」を指摘してくれます。
 また、Word 等にこの文を転記し、校正ツールを実行しても、同じように「助詞の連続」を指摘してくれます。

 で、本題。なんのレポートでしょう?

 アドイン?レポートをアドインした、それとも、レポートにアドインした?
 管理番号を入力するのは、どこでしょう?レポート上?それとも Windows アプリケーション、それとも Web アプリケーション?
 質問文では、リスト表示される中から、一致した行だけを特別なデザインで表示するような印象を受けるのですが、そのような解釈でよろしいでしょうか?
 「初心者」とは、何に対する「初心者」でしょう?「ウェブ コミュニケーションに関する初心者」であるなら、「技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ」がとてもわかりやすいと思います。
_________________
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)