- PR -

ドロップダウンリストの展開幅

1
投稿者投稿内容
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/11/10
投稿数: 64
投稿日時: 2007-02-23 19:22
お世話になってます。

ASP.NET(C#2.0)でのWEBアプリ開発を行ってます。

ドロップダウンリストの展開したリストの幅を
コントロール本体より広げることはできないのでしょうか?

コントロールを設置スペースいっぱいまで広げて配置しているのですが、
それでも全ての桁が表示しきれない状態でして、MsAccessなんかのように
展開したときの幅も調整できればなと思いました。

JavaScriptでも良いのでご存知の方、宜しくお願い致します。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2007-02-23 20:17
IEが描いているので、基本、できません。
codeproject とかで探してみては?
_________________
ベテラン
会議室デビュー日: 2006/11/10
投稿数: 64
投稿日時: 2007-03-01 20:14
Jittaさん

返信遅くなり、申し訳ありません。

そうですよね、MSACCESSが便利すぎるんですよね。

codeprojectというサイト初めて知りました。
念のため、探してみます!
英語がつらいですが・・・

ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)