- PR -

少しは調べてから質問しろよ。な!

1
投稿者投稿内容
handle
会議室デビュー日: 2007/02/26
投稿数: 4
投稿日時: 2007-02-26 23:49
http://d.hatena.ne.jp/busaikuro/
handle
会議室デビュー日: 2007/02/26
投稿数: 4
投稿日時: 2007-02-27 00:16
http://www2.realint.com/cgi-bin/tarticles.cgi?thelordit+69
handle
会議室デビュー日: 2007/02/26
投稿数: 4
投稿日時: 2007-02-27 00:26
http://www2.realint.com/cgi-bin/tarticles.cgi?thelordit+70
未記入X
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/05/19
投稿数: 136
投稿日時: 2007-02-27 00:28
こんばんは。
何だか不思議な投稿なので保守致します。
引用:

handleさんの書き込み (2007-02-26 23:49) より:
http://d.hatena.ne.jp/busaikuro/


引用:

handleさんの書き込み (2007-02-27 00:16) より:
http://www2.realint.com/cgi-bin/tarticles.cgi?thelordit+69


handle氏がどのような意図でこのような事をするのかさっぱり分かりません。
両者の間にトラブルが存在したのでしょうか?
淡々と個人ブログのアドレスや内容を書き込む様は、少々常軌を逸しているかと思います。
どちらかのトラブル当事者なのか、それとも両者を陥れようとする第三者なのかすらわかりませんね。
いずれにしても、このような行為はお控えになったほうがよろしいかと思います。

#確信犯でやっている人に説得など意味が無いのでしょうか。

[ メッセージ編集済み 編集者: 未記入 編集日時 2007-02-27 00:58 ]
handle
会議室デビュー日: 2007/02/26
投稿数: 4
投稿日時: 2007-02-27 00:37
http://d.hatena.ne.jp/busaikuro/comment?date=20060901

さかもと 『こんばんわ、さかもとと申します。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=36972&forum=7&1
これ、やっぱりご本人なんですかね・・・?』 (2007/02/27 00:23)

# 通ってすがる 『本人でしょう。私がろーちゃんのページに書いてる本人ですが、反応早すぎ。本人以外ありえないwwww』 (2007/02/27 00:35)
handle
会議室デビュー日: 2007/02/27
投稿数: 2
投稿日時: 2007-02-27 19:53
http://d.hatena.ne.jp/busaikuro/20070201

#kusaikuro 『> だまされた?いや、だまされたふりをしたw

後出し勘違いな勝利宣言キター!!!!
そういった書き込みが余計に痛いwww
ところで「マルチポストについて」とあるが、表面上謝ってるが、そのフォローがない。
あそこで謝っても他の掲示板の人達には届かんのにw
それ以前にフィードバックm(ry』

# 未記入++ 『> だまされた?いや、だまされたふりをしたw
ろーちゃんクオリティだなぁ。
そういう発言をするから品位が疑われるという因果関係がわかってない。
事実を捻じ曲げてでも「勝った」ことにしようという面子至上主義こそが
自らの面子を潰しているという矛盾。
ルサンチマン発言が多い人は信用されないよね。
そして、言うこととやることのギャップが大きい人もまた信用されないよね。
フィードバックとかw』

# 未言己入 『くさいくろう氏>おそらくあの投稿をすることで「自分はM女史とは違うんだ」と言い聞かせてるんでしょうね。どうみても同類ですけどねwwろーちゃんフィードバックマダー?wwww』
handle
会議室デビュー日: 2007/02/27
投稿数: 2
投稿日時: 2007-02-27 19:54
http://d.hatena.ne.jp/busaikuro/20060901

#未記入X 『そう決め付けるのは早急だと思いますよ。
ろーちゃん氏を騙る別人の可能性が高いでしょう。
インドからの書き込みが混じっているようですから。』

# busaikuro 『痛すぎて朝から仕事のやる気が失せたんだが?』

# 通ってすがる 『早とちりで板汚してしまってすみません。
ろーちゃんかJAPANかの2択だと思っていたものでorz』

# kusaikuro 『決めつけはよくないよ、うん。
ついでにいうと、幾ら何でも、あの書き込み群は、イタズラがすぎると自分は思うよ。
止めやしないし、他の人たちは意見が違うとおもうけど。』

# busaikuro 『別に良識を語るつもりはないんだけど。基本は

 ウォッチ先  荒らさず煽らず  マターリと

これだよ。これを守らないような投稿があると「あーあ」って気分になる。』
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)