- PR -

Crystal Reports ]Tのページ設定

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 2
投稿日時: 2007-03-15 14:40
Crystal Reports ]Tで、[ファイル]→[ページ設定]の余白の設定を変更すると、
プリンタの情報までもレポートに保存されてしまうようですが、
プリンタの情報を保存しない状態で余白の設定を変更できる方法をご存知でしたら
教えて下さい。
以前のバージョンでは、余白を変更してもプリンタの情報が保存されることはあり
ませんでした。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2007-03-15 14:55
引用:

未記入さんの書き込み (2007-03-15 14:40) より:

Crystal Reports ]Tで、[ファイル]→[ページ設定]の余白の設定を変更すると、プリンタの情報までもレポートに保存されてしまうようですが、プリンタの情報を保存しない状態で余白の設定を変更できる方法をご存知でしたら教えて下さい。


デザイナから設定を変更せず、コードから PrintOptions クラスの
PageMargins を変更しても保存されてしまうということでしょうか?

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
未記入
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 2
投稿日時: 2007-03-15 15:35
すみません。自己解決しました。

じゃんぬねっとさん、どうもお騒がせしました。
ありがとうございます。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2007-03-15 16:09
引用:

未記入さんの書き込み (2007-03-15 15:35) より:

すみません。自己解決しました。
じゃんぬねっとさん、どうもお騒がせしました。
ありがとうございます。


できたら、どういった原因でどのように解決したのか書いて頂けないでしょうか?
私の投稿では今回お役に立てなかったようですが、原因くらいは知っておきたいです。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)