- PR -

DataGridの行の高さを指定したい

1
投稿者投稿内容
hana
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/02/08
投稿数: 70
投稿日時: 2003-02-26 15:13
現在、C#でWEBアプリの開発を行っています。

DataGridの行の高さを指定(狭く)したいのですが、
どこで設定すればいいのでしょうか?
フォントを小さくしたり、いろいろ試したのですがうまくいきません。
どなたかお教えください。
Tog
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/09
投稿数: 76
投稿日時: 2003-02-26 16:02
過去ログにありました。

「DataGridの列ヘッダの高さについて」

で検索してみてください。
hana
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/02/08
投稿数: 70
投稿日時: 2003-02-26 17:30
Togさんありがとうございます。

過去ログを見て、<ItemStyle Height>の値を設定したのですが、
行の高さが狭くなりません。
大きな数字を入れると、高さが増えるので、間違ってはいないと思うのですが・・・。
それ以上、狭くはならないということなのでしょうか・・・。
けっこう幅が空いてるのですけど・・・。
うりゅう
大ベテラン
会議室デビュー日: 2002/06/15
投稿数: 202
お住まい・勤務地: Hiroshima
投稿日時: 2003-02-27 00:06
>それ以上、狭くはならないということなのでしょうか・・・。
>けっこう幅が空いてるのですけど・・・。

DataGridは自動的に表を作ってくれ、デザインまで決められるというグレートに
キュートな機能なのですが(笑)、所詮はHTMLです。いや、だからすごこいのか?

恐らくDataGridを構成するテーブルタグの、余白設定が大きめに取ってあるとか、
ではないかと思いますが・・・・。

もし、なんでしたらそのDataGridのHTMLソースを貼り付けてみてください。

あー、あんまり参考にならんですね(笑)
_________________
--------------------------------------
ネットビルド 小田原貴樹
odahara@netbuiuld.jp
--------------------------------------
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)