- PR -

値の抽出方法

1
投稿者投稿内容
WOW
会議室デビュー日: 2007/02/15
投稿数: 9
投稿日時: 2007-03-15 19:46
こんばんは。
いろいろ調べてましたが、未だに実現できなくて困っています。


Windowsサーバー2003
ASP.NET2.0
Visual Studio2005
aspxで記述しています。
SQL Serever2003

検索画面を作成しているのですが、
検索ボタンを押下すると、画面上のテキストボックスやプルダウンから
選択項目を取得します。

そして、その取得したデータより、カウントをするSQLを組み立て、
SQLを実行し、カウントした結果の件数を取得して、
それをメッセージボックスで表示させたいと思っています。


わからない箇所は、SELECT文を発行して、結果を処理の中で受け取りたいだけなんです。
そういったサンプルなどが見つからず、SELECTした値を取得することができません。

こんなことを質問して良いのかと思いましたが、
期限がないもので申し訳ございませんが、
どなたかサンプルコードなどがあれば教えていただけますでしょうか。





一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2002/10/11
投稿数: 1081
投稿日時: 2007-03-15 21:11
どうぞ。
http://ja.gotdotnet.com/quickstart/howto/doc/adoplus/ADOPlusOverview.aspx

SQL Server2003……??
WOW
会議室デビュー日: 2007/02/15
投稿数: 9
投稿日時: 2007-03-15 21:33
一郎様

ありがとうございます。
助かります。
読ませていただきます。


すみません、SQL Server2005の間違いでした。
申し訳ございません。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)