- PR -

ActiveReport上でのグラフ出力

1
投稿者投稿内容
未記入
会議室デビュー日: 2007/01/18
投稿数: 3
投稿日時: 2007-03-20 11:26
OleobjectのMicroSoftGRAPH2000を使用してActiveReport上に
グラフを出力しようとしています。
それに基づいてVB上でMS-GRAPHのデータシートの内容を書きかえたいのですが
その方法がわかりません。
どなたかご存知の方ご教授よろしくお願いします。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-03-20 11:31
引用:

未記入さんの書き込み (2007-03-20 11:26) より:
OleobjectのMicroSoftGRAPH2000を使用してActiveReport上に
グラフを出力しようとしています。
それに基づいてVB上でMS-GRAPHのデータシートの内容を書きかえたいのですが
その方法がわかりません。
どなたかご存知の方ご教授よろしくお願いします。



環境がわからんじゃないかw
おそらくVB6以前だと思うけどもしそうなら、VB研究会議室に投稿しなおしたほうがいいんじゃない・
未記入
会議室デビュー日: 2007/01/18
投稿数: 3
投稿日時: 2007-03-20 11:38
失礼しました。環境は↓こんな感じです。
WinXp Professional
VS2003 VB
ActiveReports for .NET 1.0
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)