- PR -

C# .NET(2003)のオプションの設定の移行のやり方について

1
投稿者投稿内容
安作
会議室デビュー日: 2007/04/05
投稿数: 2
投稿日時: 2007-04-05 17:14
初めて書込みいたします。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いていただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。ツールバーのツール→オプション→環境の中のフォント及び色の設定を変更しているのですが、この設定を他の端末にエクスポートできませんでしょうか?デスクトップからラップトップへ環境を変更しようと思っております。よろしくお願い致します。
じゃんぬねっと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/12/22
投稿数: 7811
お住まい・勤務地: 愛知県名古屋市
投稿日時: 2007-04-05 18:48
引用:

安作さんの書き込み (2007-04-05 17:14) より:

ツールバーのツール→オプション→環境の中のフォント及び色の設定を変更しているのですが、この設定を他の端末にエクスポートできませんでしょうか?デスクトップからラップトップへ環境を変更しようと思っております。


とりあえず、レジストリの

コード:

    HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\VisualStudio


配下をご覧ください。

_________________
C# と VB.NET の入門サイト
じゃんぬねっと日誌
安作
会議室デビュー日: 2007/04/05
投稿数: 2
投稿日時: 2007-04-05 19:26
じゃんぬねっとさん。早々の返答ありがとうございます。おっしゃる通り、レジストリにズバリありました。[HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\VisualStudio\7.1\FontAndColors\{A27B4E24-A735-4D1D-B8E7-9716E1E3D8E0}]でした。ラップトップにインポートいたしましたが、うまくいきました。本当にありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)