- PR -

Google検索で検索出来ない

1
投稿者投稿内容
さる
ぬし
会議室デビュー日: 2005/07/14
投稿数: 276
お住まい・勤務地: 実家戻ったw
投稿日時: 2007-04-09 13:53
会議室のバグかどうかは知りませんが、
http://www.atmarkit.co.jp/
で上部にあるGoogle検索に「新人研修」と入力し、検索すると検索が可能でした。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/
で上部にあるGoogle検索に「新人研修」と入力すると、
検索のキーワードが「ソキソヘクヲス、」となり
引用:

ソキソヘクヲス、に該当するページが見つかりませんでした。

検索のヒント
キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
違うキーワードを使ってみてください。
より一般的な言葉を使ってみてください。
キーワードの数を少なくしてみてください。


となります。

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/search.php
で検索は可能なので良いっちゃ良いんですけどね。
ともdattie
@ITスタッフ
会議室デビュー日: 2004/01/21
投稿数: 12
投稿日時: 2007-04-11 21:59
こんばんは、@IT会議室担当です。

ご連絡ありがとうございました。
他ページと共用のファイルをインクルードしていたため、Google CSE に渡す
文字コードのパラメータが「Shift-JIS」になっていました。

こちら、対応済みとなっております。
今後ともご利用の程、よろしくお願いします。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)