- PR -

Spreadの日付型セルの初期値表示について

1
投稿者投稿内容
to
会議室デビュー日: 2007/04/22
投稿数: 1
投稿日時: 2007-04-22 17:53
たびたびお世話になってます。

よろしくお願いします。
VB2005&SpreadでWindowsアプリを作成しています。

スプレッドで、日付型セル(CellTypeがDateTime)を使用しています。
DateDefaultおよびTimeDefaultプロパティをNullに設定し、
日付の入力を開始するとデフォルトで日付が表示されます。
("2"と入力すると、自動で"2001/01/01"が表示されてしまう)

自動で日付が表示されないようにする方法はありますか?

ご存知の方いらっしゃれば、お教えください。
よろしくお願いします。


[ メッセージ編集済み 編集者: to 編集日時 2007-04-22 17:53 ]
シュリ
会議室デビュー日: 2007/01/29
投稿数: 15
投稿日時: 2007-04-23 12:33
以前(1.0で)同様の質問をしたことがありますが、出来ないと返事を頂きました。
その際、動作に対する仕様変更の予定はないとも書いてありましたので、多分出来ないのではないかと思います。
が、実際はどうかわからないので、質問されてみてはいかがですか?
返事も早いですし、代替案なども提示してくれますよ。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)