- PR -

【ClickOnce】バージョン番号がタイトルになる??

1
投稿者投稿内容
reiko
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/11/19
投稿数: 84
投稿日時: 2007-05-15 13:56
お世話になります。
Visual Studio2005(VB)でWindowsアプリを作成しています。
このアプリをClickOnceを使用して、Webにて配布できるようにしたいのですが、
発行したアプリをインストールすると、
画面のタイトルがバージョン番号になってしまいます。

出来ればフォームのTextプロパティが表示されるようになって欲しいのですが、
ClickOnceだとバージョン番号が表示されるようになるしか方法がないのでしょうか?
最悪(?)アセンブリ名が表示されるのでも良いかなとは思っているのですが・・・。

何か設定もれがあるのでしょうか。
ご指摘お願い致します。
reiko
ベテラン
会議室デビュー日: 2004/11/19
投稿数: 84
投稿日時: 2007-05-15 14:41
すみません。自己解決しました。
プログラムで、フォームロード時にバージョン番号が表示されるロジックが入っていました。

自分で作ったプログラムではなかったものですから・・・。
お騒がせして大変申し訳ありませんでした。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)