- PR -

HN未記入の方へお願い

投稿者投稿内容
BackDoor
ぬし
会議室デビュー日: 2006/02/20
投稿数: 831
投稿日時: 2007-05-15 18:29
初めてスレ立てさせて頂きます。

ここの運用上、ハンドルネームは自由に設定できるようです。またハンドルの重複も
容認されている様子です。
参考スレッド:件名:【要望】ハンドル名の【未記入】って禁止にした方が…

但し、 件名:ネット注文書・掲示板ってどう作るの?など見ると展開が非常に判り難く
感じます。

理由はこのスレッド内に5名のHN未記入の方が参加されているためです。
コード:

末記入 常連さん 会議室デビュー日: 2006/09/05 投稿数: 21
未記入 常連さん 会議室デビュー日: 2007/02/24 投稿数: 23
未記入 常連さん 会議室デビュー日: 2006/04/11 投稿数: 20
未己入 会議室デビュー日: 2007/04/24 投稿数: 2
未記入 会議室デビュー日: 2007/05/14 投稿数: 2



対応して頂ける方だけで結構ですが、ハンドルを未記入以外に変えて頂けると幸いです。
なお、このお願いは上記にスレッドに参加した未記入氏だけでなく、全てのHN未記入の方
へのお願いです。

編集:太字部分を修正

[ メッセージ編集済み 編集者: BackDoor 編集日時 2007-05-15 20:20 ]
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-05-15 19:34
強制するわけじゃないけどどうですか?
とかいとかないと叩かれちゃうかもよ。
末記人
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/12/05
投稿数: 233
お住まい・勤務地: あわにこ
投稿日時: 2007-05-15 19:48
よく見ると

末記入さんとか未己入さんとかが混じってますねw
eternia
常連さん
会議室デビュー日: 2006/02/23
投稿数: 42
投稿日時: 2007-05-15 19:50
引用:

末記入 常連さん 会議室デビュー日: 2006/09/05 投稿数: 21



この方、末(まつ? すえ?)記入さんのようです。
#他もつられて末記入さんになってますね。
taku
ぬし
会議室デビュー日: 2002/11/12
投稿数: 918
お住まい・勤務地: 墨田区→中野区
投稿日時: 2007-05-15 20:04
 コミュニケーションを取りたいなら名前を名乗るのは礼儀では?
誰も本名を名乗れと言ってないんですから、
自分を表すハンドルネーム位着けるべきでしょう。
誰だか判別付かない方々とまともにコミュニケーションを取れるはずがありません。
まあ、こういうこというと叩かれそうですけどね。
BackDoor
ぬし
会議室デビュー日: 2006/02/20
投稿数: 831
投稿日時: 2007-05-15 20:30
注意不足ですた。orz
フォロー頂きました皆様、ありがとうございました。

引用:
ぶさいくろうさんの書き込み (2007-05-15 19:34) より:

強制するわけじゃないけどどうですか?
とかいとかないと叩かれちゃうかもよ。


個人的な「お願い」ですので強制しているつもりはございません。

引用:

末記人さんの書き込み (2007-05-15 19:48) より:
よく見ると

末記入さんとか未己入さんとかが混じってますねw


失礼しました。識別能力不足でした。

引用:

eterniaさんの書き込み (2007-05-15 19:50) より:
引用:

末記入 常連さん 会議室デビュー日: 2006/09/05 投稿数: 21



この方、末(まつ? すえ?)記入さんのようです。
#他もつられて末記入さんになってますね。


ご指摘感謝します。
最初、未記入の文字にURLリンク(各プロフィール)付けたのですが、拙いと思い
修正したのが原因です。
# 意図は伝わると思いましたが、一応修正させて頂きました。
BackDoor
ぬし
会議室デビュー日: 2006/02/20
投稿数: 831
投稿日時: 2007-05-15 20:40
・・・。

引用:

takuさんの書き込み (2007-05-15 20:04) より:
 コミュニケーションを取りたいなら名前を名乗るのは礼儀では?
誰も本名を名乗れと言ってないんですから、
自分を表すハンドルネーム位着けるべきでしょう。
誰だか判別付かない方々とまともにコミュニケーションを取れるはずがありません。
まあ、こういうこというと叩かれそうですけどね。


私はそのような意図でこのスレを立てたつもりはございません。
さらにこのような議論もするつもりはありません。
お願いしただけだとご解釈願います。
# 正確に意図を表現することは難しい・・・。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-05-15 21:38
引用:

BackDoorさんの書き込み (2007-05-15 20:30) より:
個人的な「お願い」ですので強制しているつもりはございません。


ごめん。ごめん。書き方がまずかったみたい。
それなりに付き合いのある俺にはお願いっていうのはわかってるのよ。
そういう一文入れといたほうが(誤解されて叩かれる心配がなくて)いいよってことさね。

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)