- PR -

レンタルサーバーについて

1
投稿者投稿内容
hoshino
常連さん
会議室デビュー日: 2007/02/21
投稿数: 46
投稿日時: 2007-05-19 21:07
いつもお世話になっております。

現在私はASP.NET2.0 + MySQLにより作成したWebサイトをレンタルサーバーを使ってテストしたいと思っております。

しかし、ASP.NETが利用できるサービスはよく見かけるのですが、MySQLを利用できるサービスがなかなか見つからず、経験豊富な皆様ならご存知と思い投稿させていただきました。

なにか良い情報が有れば、ご教授いただければ幸いです。




_________________


[ メッセージ編集済み 編集者: hoshino 編集日時 2007-05-19 21:11 ]
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2007-05-20 01:39
NAL-6295です。

ちょっと、気になったので検索してみたら、
http://www.winserver.ne.jp/service/index.html
で、そのサービスが提供されているようです。
hoshino
常連さん
会議室デビュー日: 2007/02/21
投稿数: 46
投稿日時: 2007-05-20 11:43
NAL-6295様ご返信ありがとうございます。
わざわざ検索していただき恐縮です。

MYSQLは4.1しか利用できないんですね・・・。
レンタルサーバー選びも楽じゃないですね。


_________________
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)