- PR -

大きいデータをSQLで取り込む

1
投稿者投稿内容
bonif
常連さん
会議室デビュー日: 2007/05/25
投稿数: 33
投稿日時: 2007-05-25 15:56
題名どおりの処理を行おうと思うんですが、
データが途中で切り捨てられてしまいます。

データは最大500字ほどの文字列で、データが大量にあります。
それをCSVファイルからJDBC-ODBCブリッジ使って、
TextDriver経由でSQL使って取り込んでいます。

Class.forName("sun.jdbc.odbc.JdbcOdbcDriver");
con=DriverManager.getConnection("jdbc:odbc:テキストドライバのDSN");
stmt=con.createStatement();
rs=stmt.executeQuery(sql);

という風に記述をしています。

解決策としてStatementのフィールド最大幅を変える(setMaxFieldSizeメソッド)方法があるみたいなんですが、デキストドライバじゃ使えない?みたいなことがエラーとしてでました。


どうすれば、CSVファイルから大きいサイズのデータを読み込めることができるでしょうか。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-05-25 16:37
こっちじゃなくてJavaの会議室を使いなよ。
bonif
常連さん
会議室デビュー日: 2007/05/25
投稿数: 33
投稿日時: 2007-05-25 16:47
わかりました。どうもすみませんでした。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)