- PR -

C# ASP.NET XMLファイルの読み込み

1
投稿者投稿内容
ボルビ
ベテラン
会議室デビュー日: 2007/05/23
投稿数: 52
投稿日時: 2007-05-26 16:15
<環境>
Windows XP Professional SP2 , Visual Studio 2005 SP1, .NET Framework 2.0

Java→.NETに変えてるんですが、JavaではXMLファイルの読み込みをするのに
Jakarta CommonsのDigesterを使ってたんで、同じようなものが.NETにもないかなあと
探してるんですが、中々見つかりません。
Web.configとか読み込んでるのでありそうな感じなんですが、どなたか分かる人が
いましたらご教授お願い致します。

Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2007-05-26 18:26
> Jakarta CommonsのDigesterを使ってたんで、同じようなものが.NETにもないかなあ

それを知らないので同じかどうかわかりませんが、
System.Xml 名前空間にあるクラス達ではいけないのでしょうか?
(両方知ってないと答えられないような書き方は、期待する返答を得にくいですよ)
_________________
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)