- PR -

LostFocus時にKeyCodeを取得をしたいのですが。。。

1
投稿者投稿内容
ぴょん太
会議室デビュー日: 2007/01/19
投稿数: 7
投稿日時: 2007-05-29 15:56
お世話になっております。

現在、VB6を使用しておりまして、
textbox時のLostFocusイベントでKeyCodeを取得したいと思っています。
テキストボックスより、指定のボタンへ遷移する時のみの制御をかけたいのです。

どなたか、ご教授お願いできませんでしょうか。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-05-29 16:24
引用:

ぴょん太さんの書き込み (2007-05-29 15:56) より:
お世話になっております。

現在、VB6を使用しておりまして、
textbox時のLostFocusイベントでKeyCodeを取得したいと思っています。
テキストボックスより、指定のボタンへ遷移する時のみの制御をかけたいのです。

どなたか、ご教授お願いできませんでしょうか。


LostFOcusイベントとKeyCodeには何ら関連性がないと思うが・・・
イベント名をもう一度声に出して読んだみた方がいい。
これがKey関連のイベントだったら話はわかる。
ぴょん太
会議室デビュー日: 2007/01/19
投稿数: 7
投稿日時: 2007-05-29 16:51
LostFocusイベントにこだわりすぎていました。
無事に解決致しました。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-05-29 19:13
引用:

ぴょん太さんの書き込み (2007-05-29 16:51) より:
LostFocusイベントにこだわりすぎていました。
無事に解決致しました。


ぴょん太氏は解決できたからいいかもしんないけどどうやって解決したかを書いておくべきなんじゃないの?
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)