- PR -

Microsoft SystemCenterの概要

1
投稿者投稿内容
sand
大ベテラン
会議室デビュー日: 2007/01/15
投稿数: 247
投稿日時: 2007-06-18 02:17
Microsoft SystemCenterの概要を知りたいです。広告を見てもいまいちコンセプトがわからなくて質問しました。
Jitta
ぬし
会議室デビュー日: 2002/07/05
投稿数: 6267
お住まい・勤務地: 兵庫県・海手
投稿日時: 2007-06-18 21:38
少なくとも、ここじゃなく、Windows Server Insider向きの質問だと思うのですが?

んで、「概要が知りたい」って、「じゃぁ、広告じゃなく、概要を読め」って言っちゃいますよ。


どんなことをしたいが、それはできるのか。

せめてそれくらいにまで、あなた自身の要望をまとめましょうよ。自分が何がしたいかわからない(質問文だけではそのように思える)のに、製品が有用かどうかの判断はできないと思いますよ。

_________________
sand
大ベテラン
会議室デビュー日: 2007/01/15
投稿数: 247
投稿日時: 2007-06-24 02:42
ご指摘ありがとうございます。
まずはこちら(http://www.microsoft.com/japan/systemcenter/overview/default.mspx)の概要をしっかりよんでみます。
何がしたいってわけではないですが、後学のために知りたいと思いました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)