- PR -

VB2005にてフォルダ階層をメニュー化したい

1
投稿者投稿内容
みのる
会議室デビュー日: 2005/06/27
投稿数: 7
投稿日時: 2007-06-18 20:42
VB2005にてフォルダ階層をメニュー化したいのですが、わかる方教えてください。

下記のURLに非常に参考になるソースを見つけたのですが、フォームとクラスの関係がいまいちわかりません。

http://shinshu.fm/MHz/88.44/archives/0000141652.html

上記ソースを使ったVB2005での実装方法あるいは違う方法があれば教えてください。
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
投稿数: 1190
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2007-06-19 01:05
えっと、どの部分がわからないんですか?
まずわからない部分と、どこまで理解したかを教えてください。

ちなみに
MenuStrip クラスの扱い方?
だったら、MSDN や Google を調べるといいと思いますよ。

再帰的なフォルダの探査方法?
だったら、Google で調べるといいと思いますよ。


_________________
かるあ のメモスニペット
よねKEN
ぬし
会議室デビュー日: 2003/08/23
投稿数: 472
投稿日時: 2007-06-19 01:41
>フォームとクラスの関係がいまいちわかりません。

引用されているURLで作者様からさっそく返答が付いてますね。
みのる
会議室デビュー日: 2005/06/27
投稿数: 7
投稿日時: 2007-06-19 06:14
かるあさんよねKENさんありがとうございました。

URL作者の返信を参考にしてみます。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)