- PR -

セットアッププロジェクトで生成したSetUp.ExeでのIISの設定

1
投稿者投稿内容
てぃろ
常連さん
会議室デビュー日: 2007/07/01
投稿数: 23
投稿日時: 2007-07-01 21:53
初めて投稿します、てぃろと申します。
いつも参考にさせていただいております。

「セットアッププロジェクトで生成したSetUp.ExeでのIISの設定」
についてどなた様かご存知でしたら教えてください。

詳細:

環境は IIS5.1 VS2003/C# でウェブアプリの開発を行っております。

セットアップ/デプロイメントプロジェクト で
Webセットアッププロジェクトから新しいプロジェクトを作成し、
SetUp.Exeを作成し、ウェブアプリをIISにインストールしようと思っております。

作成されてたこのExeでインストール、再インストールは出来るのですが、
IISの規定のWebサイトのプロパティの。ドキュメントタブの上部の
規定のドキュメントが初期化されてしまい、[default.aspx]以外全て消えてしまいます。
[default.htm]も指定したいのですが、いろいろ調べてみても情報が少なく悩んでおります。
VS側でSetUp.Exeを生成する時の設定で何かあるのでしょうか、
皆さんの知恵をお貸し下さい、宜しくお願いいたします。
NAL-6295
ぬし
会議室デビュー日: 2003/01/26
投稿数: 966
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2007-07-02 01:17
NAL-6295です。

表示ーファイルシステムーwebアプリケーションフォルダ

DefaultDocumentプロパティ
があるので、それで設定すると良いですよ。
てぃろ
常連さん
会議室デビュー日: 2007/07/01
投稿数: 23
投稿日時: 2007-07-02 01:53
NAL-6295様。
てぃろです。

有難うございました、できました!
まだまだ私の勉強不足のようです。

助かりました。本当に有難うございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)