- PR -

VS2005での異常終了

1
投稿者投稿内容
Iuret
会議室デビュー日: 2006/05/15
投稿日時: 2007-07-11 17:24
お世話になっています。
VisualStudio2005(以下、VS)で一度、デバッグしてプログラムを終了すると、
警告メッセージが出てしまいます。(下に書いています。)
その後、再度デバッグをしようとすると、VSが応答なし状態となり、
OS全体の動きも止まってしまいます。マウスカーソルが動くのですが、
キー操作やタスクマネージャーが利かなくなくなってしまい、
フリーズ状態となり、やむ得ずに強制的に電源を切らないといけない状態に
なって困っています。
どなたか解決方法か原因がわかる方いらっしゃいましたら、
ご教授願いたいのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

表示メッセージ/////////////////////////////////////////////////
Windows によって ****.exe でブレークポイントが発生しました。
ヒープが壊れていることが原因として考えられます。
****.exe または読み込まれた DLL にバグがあります。
可能であれば、出力ウィンドウに詳細な診断情報が表示されます。
///////////////////////////////////////////////////////////////
かるあ
ぬし
会議室デビュー日: 2003/11/16
お住まい・勤務地: センガワ→ムサシノ
投稿日時: 2007-07-11 21:19
引用:

Iuretさんの書き込み (2007-07-11 17:24) より:

表示メッセージ/////////////////////////////////////////////////
Windows によって ****.exe でブレークポイントが発生しました。
ヒープが壊れていることが原因として考えられます。
****.exe または読み込まれた DLL にバグがあります。
可能であれば、出力ウィンドウに詳細な診断情報が表示されます。
///////////////////////////////////////////////////////////////

この ****.exe は Iuret さんが作成した実行ファイルですか?
だとしたら内部でどのようなことを行っていますか?

> 可能であれば、出力ウィンドウに詳細な診断情報が表示されます。
となっていますが、詳細な診断情報は表示されましたか?
またそれは何と表示されていましたか?

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)