- PR -

ブレークポイントが

1
投稿者投稿内容
damepg
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/03/19
投稿数: 229
お住まい・勤務地: 東京都内
投稿日時: 2003-03-19 15:07
ブレークポイントを設定しているのですが、効かなくなって
しまいました。
ブレークを設定している箇所は必ず通る場所です。
どうしてでしょうか?
よきアドバイスをお願いします
一郎
ぬし
会議室デビュー日: 2002/10/11
投稿数: 1081
投稿日時: 2003-03-19 15:16
まず開発環境を書きましょう。
何をしているのかもわかりません。

ビルドの構成はDebugになっていますか?
ASP.NETであれば、プロジェクトのプロパティの「構成プロパティ」の「デバッグ」の有効にするデバッグで、ASP.NETデバッグにチェックが付いていますか?
damepg
大ベテラン
会議室デビュー日: 2003/03/19
投稿数: 229
お住まい・勤務地: 東京都内
投稿日時: 2003-03-19 15:40
>ビルドの構成はDebugになっていますか?

 なっています。 Debugモードでビルドしています。

>ASP.NETであれば、プロジェクトのプロパティの「構成プロパティ」の「デバッグ」の有効にするデバッグで、ASP.NETデバッグにチェックが付いていますか?

 VB.NETで開発していますが、プロジェクトの構成も上記のように
 設定されていました。

 新しいプロジェクトを作成したらきちんと動きました。
まゆりん
ぬし
会議室デビュー日: 2002/08/12
投稿数: 539
お住まい・勤務地: よこはま
投稿日時: 2003-03-19 15:56
はじめまして、まゆりんと申します。
(いつもお世話になっている皆様、大変ご無沙汰しておりました・・・(汗))

「ブレークポイント」で過去ログを検索して調べてみても解決できませんでしたか?
色々と解決策が載っていましたよ。
もしまだ検索されてないようでしたら、この画面の右上にある[検索]から
調べてみてください。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)