- PR -

ActiveReport columncountについて

1
投稿者投稿内容
さたけ
会議室デビュー日: 2007/07/13
投稿数: 1
投稿日時: 2007-07-13 11:28
Detailでのセクションであるcolumncountで、この表示を1→2に変更したら
1行2明細の帳票印刷が可能になると思い変更しました。
案の定1行2明細の帳票ができたので、groupHeaderを組み合わせることにしました。

しかしここで問題が発生。
明細内容がなくなり、最終行にgroupheaderが発生する場合は、1行あけて次の列に出力させようと思い、groupkeeptogtherをFirstDetailにしたのですが、左のcolumnから右へと移ろうとすると、うまく機能してくれません。どのようにすればcolumnの移動時にも、

ご教授お願いします。

[ メッセージ編集済み 編集者: さたけ 編集日時 2007-07-13 15:01 ]

[ メッセージ編集済み 編集者: さたけ 編集日時 2007-07-13 15:03 ]
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)