- PR -

ツールボックスのコントロールの名前

1
投稿者投稿内容
秋月
会議室デビュー日: 2007/07/15
投稿数: 2
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2007-07-15 12:06
初めてお世話になります。秋月です。
一点、お尋ねさせていただきます。

質問は・・・
『VisualStudioのツールボックス自体のコントロールの名称』
です。

プロパティウィンドウであればPropertyGridですが、
ツールボックスウィンドウのコントロールは標準で用意されていないのでしょうか?

機能的にはTreeView的ですが。。。
名称がわからないので検索するのも困難です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら
どうかご教授くださいませ。
_________________
秋月@下っ端PG
ダッチ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/10/31
投稿数: 113
投稿日時: 2007-07-15 16:57
名称自体は Toolbox でいいと思いますよ。
コントロールとしては標準でサポートされていません。
そのため、自作されている方もいらっしゃいます。

「VS.NET」「Toolbox」などを検索キーワードに含めてみれば、いろいろと見つかると思います。
秋月
会議室デビュー日: 2007/07/15
投稿数: 2
お住まい・勤務地: 東京
投稿日時: 2007-07-15 18:18
早速、上記条件で検索したところ会議室の過去ログがヒットしました。

一応、載せておきます。
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=18175&forum=7

私の調べ不足だったようで。。。

これで解決いたしました。
ありがとうございます。
_________________
秋月@下っ端PG
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)