- PR -

エラーメッセージを日本語にしたい

1
投稿者投稿内容
キラ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/12/10
投稿数: 104
投稿日時: 2007-07-20 12:45
いつもお世話になっております。
VB6.0で開発をしております。
2台の端末を使ってテストをしていたのですが、1台の端末ではエラーが「ファイルが見つかりません」と出て、もう一台では「file not found」と出ます。エラーメッセージを日本語にしたいのですが、何かが足りないと思われます。
どのようにしたらよいかご存知の方、ご教授ください。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-07-20 13:36
日本語版のランタイムじゃないとかそういうオチ?
っていうかそれくらいは確認してるとは思うけど確認したことは全部書いた方がいいよ。
キラ
大ベテラン
会議室デビュー日: 2005/12/10
投稿数: 104
投稿日時: 2007-07-20 15:27
大変お騒がせしました。
C:\WINDOWS\system32にVB6JP.DLLが無かったからのようです。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)