- PR -

ASP,NET クライアント側でBeep音を鳴らしたい

1
投稿者投稿内容
ringosan
常連さん
会議室デビュー日: 2002/12/13
投稿数: 43
投稿日時: 2003-03-28 20:47
いつもお世話になっています。

ASP.NET(C#)で開発をしているのですが、入力された値をチェックし、エラー
の場合、Beep音を鳴らしたいと思っています。
この、@ITのC#プログラミングTipsにあった「ビープ音を鳴らす」方法でBeep音は
鳴るのですが、サーバー側で鳴ってしまいます。
JavaScriptも調べてみたのですが、見つかりませんでした。
クライアント側でBeep音鳴らす方法ご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。


Valhalla
ベテラン
会議室デビュー日: 2002/09/03
投稿数: 53
投稿日時: 2003-04-01 12:06
EMBEDタグで埋め込んだWAVEファイルを
JavaScript経由で再生するのが適当かと。
(未確認)
ringosan
常連さん
会議室デビュー日: 2002/12/13
投稿数: 43
投稿日時: 2003-04-01 13:47
Valhallaさんありがとうございます。
書き込みが遅くなってしまったのですが
今回は妥協してALERTでメッセージボックスを表示するように変更になってしまいました。
申し訳ないです。
今回は使用しませんでしたがEMBEDタグを使って個人的にいろいろ試してみようと思います。



1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)