- PR -

メッセージボックスのサイズ変更

1
投稿者投稿内容
たにっこ
会議室デビュー日: 2004/07/23
投稿数: 9
投稿日時: 2007-09-06 10:48
こんにちは。

VB.NETを使って開発しています。
メッセージボックスを表示するときに、メッセージボックスのダイアログのサイズを大きくする(指定する)ことってできますか?
また、OKボタン等のボタンのサイズも大きくしたいです。

ご教授お願いします。
うちうせん
ベテラン
会議室デビュー日: 2003/08/08
投稿数: 96
お住まい・勤務地: 福岡県
投稿日時: 2007-09-06 11:15
おそらく標準ではその機能はないので、メッセージボックス用のダイアログを作成し、それをモーダルで表示させるのが一番確実だと思います。

_________________
by うちうせん
さかもと
ぬし
会議室デビュー日: 2004/05/14
投稿数: 586
投稿日時: 2007-09-06 14:23
さかもとと申します。


少しだけ似たようなスレッド
がありましたが無理かと。

うちうせん様がおっしゃる方法がベストだと思います。




_________________
------------------------------------------
拝啓、さかもとと申します。

[ メッセージ編集済み 編集者: さかもと 編集日時 2007-09-06 14:23 ]
たにっこ
会議室デビュー日: 2004/07/23
投稿数: 9
投稿日時: 2007-09-06 14:39
うちうせんさん、さかもとさん、ありがとうございます。

標準では無理なんですね・・・
うちうせんさんが教えてくださった、メッセージボックス用のダイアログを作成する方法でやってみようと思います。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)