- PR -

Tabコントロールからフォーカスが離れた時のイベント

1
投稿者投稿内容
モンジ
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/09/06
投稿数: 85
投稿日時: 2007-09-27 17:30
いつもお世話になっています。

VS2005 VB.NETで開発しています。

Tabコントロールに複数のTabPageがあり、
それぞれのTabPageにDataGridViewが配置されています。

DataGridViewを編集し、Tabコントロール以外のコントロールに
フォーカスが移った際のイベントをどのようにして取ればいいかがわかりません。

ご存知のかたいらっしゃれば、教えてください。
ぶさいくろう
ぬし
会議室デビュー日: 2005/11/22
投稿数: 1232
お住まい・勤務地: 川崎市(は俺も含めてロクな人間が住んでないよw)
投稿日時: 2007-09-27 20:02
Leaveイベントでしょ。
TabControl自体だとまずいだろうけど。
そこまで書いてないから何に困っているのかがわからんねぇ。
_________________
質問する前にググレカス
モンジ
ベテラン
会議室デビュー日: 2005/09/06
投稿数: 85
投稿日時: 2007-09-28 08:10
ぶさいくろうさん、レスありがとうございます。

引用:
何に困っているのかがわからんねぇ。



確かに・・・。実現したいことはできました。
きっと、TabControlのイベントを色々試しているうちに
分からなくなってしまっていたと思います。

ありがとうございました。
1

スキルアップ/キャリアアップ(JOB@IT)